[独自]故ミシェル氏、連帯内部で複垢購入&作成を検討か

 規約違反によって1年間のBANを課されている、空想国会前首相のミシェル氏。共和国新聞へのタレコミ(同党の党員)によって、ミシェル氏とその仲間が複垢購入&作成の共同謀議を行っていたことがわかった。以下にそのスクショを添付する。
 この桐田悠亥というのはTwitterの別アカウントなどで使われているミシェル氏の別名義である。
 このスクショからはミシェル氏が主導して複垢購入や作成の共同謀議が行われている様子が窺える。なおこのチャンネルは「中央委員会幹部会」に付属していることがわかるが、連帯において幹部会とは党の常設の最高意思決定機関であり(厳密にはその上に常任幹部会があるが)、複垢購入&作成が個人ではなく組織的に行われていることは明らかであろう。

 今回の選挙において購入&作成された複垢が使用されるかは明らかではないが、仮に使用されている場合は選管委員長の厳しい措置が期待される。なお複垢使用までいかなくとも未遂として十分に処罰の対象となることは言うまでもない。

本紙では、この記事にとどまらず連帯およびミシェル氏の黒い実態について続報を行う予定である。

日本メディア協会

日本メディア協会は、さまざまな論調を持つ3つの新聞社と、事実報道ベースの1つの通信社によって構成される総合メディアサイトです。

0コメント

  • 1000 / 1000